teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ナオキ  投稿日:2013年 3月31日(日)17時54分52秒
  みんな、お久しぶり!!
みんな見てるんだね!元気にしてる?
 
 

(無題)

 投稿者:たか  投稿日:2013年 3月31日(日)17時52分37秒
  お!久しぶり!!

みんな、元気かなぁ??(^^)
 

(無題)

 投稿者:しび  投稿日:2013年 3月31日(日)17時45分20秒
  おぉ!久しぶりだな!!

今日久しぶりに覗いてみたよ。
 

みんな元気?

 投稿者:heroki  投稿日:2013年 3月29日(金)21時22分21秒
  久しぶりに覗いてみた。

みんな、どうしてるんだろう?

自分は千葉の実家で独身貴族を堪能しつつ、たまに埼玉へ遊びに行ってます。

レイクタウンとか時々いるよー
 

おめでとう^o^

 投稿者:エビ  投稿日:2012年 2月11日(土)12時20分14秒
  お久し振りです♪
たまたまブックマーク登録の変更で開いたら、あっちゃんの投稿が載ってた^皿^
あっちゃん、おめでとう~キラキラ 5ヶ月でもまだ悪阻続いてるのはツラいね…'_';  寒いし花粉の時期になるし大変なことだらけだけど、5ヶ月後には可愛い赤ちゃんが抱けるから頑張れグー!!
ちなみにわたしも去年の夏に次女を出産しました。産んだ時期が似てるから共感するわ^v ゜
 

ご報告チョキ

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2012年 2月 7日(火)21時24分45秒
  川口らへんのみなさま。
ご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか?

ここも動いていないから、見てる人も居なくなってしまったかしら?^o^;

ご報告です^o^
この度、懐妊しましたチョキ
5ヶ月になるところですキラキラ
ただ、未だつわりが落ち着かずちと辛いですが、夏に母になる予定です^皿^
 

復帰

 投稿者:シン  投稿日:2011年 3月14日(月)23時20分59秒
  日に日に悲惨な状況が明確になっているので、しばらくは大変な状況が続きそうだね!
関東もしばらくはこの状況が続きそうな感じだと思うが・・・復興には最低でも数ヶ月、本来のには最低でも一年はかかるのでは?

復興も大変だけど、まずは原発でしょ!
 

お!

 投稿者:しび  投稿日:2011年 3月14日(月)20時39分59秒
  久しぶりだね!帰ってきたんだ?復興は大変だろうね。
元に戻るまでどれくらいかかるだろうか。心配だ。
 

確かに凄い

 投稿者:シン  投稿日:2011年 3月14日(月)00時09分34秒
  東京の三階の事務所に居たが、過去最高の揺れだった・・・
復興には時間ががかかりそうだね!
 

凄かったな

 投稿者:しび  投稿日:2011年 3月11日(金)17時36分15秒
  こちらは24階なので物凄く揺れたよ。
みんな大丈夫かあ。
 

レンタル掲示板
/11