teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


追伸

 投稿者:蝦夷ばふんうに  投稿日:2012年 4月 5日(木)13時55分23秒
  ドラムおやじ様

誠に勝手ながらCAS様のWEBページも私共のWEBページより再リンクさせて頂きます。
ダメな時は言ってくださいね。

http://www.goyal.jp/

 
 

お元気ですか~

 投稿者:蝦夷ばふんうに  投稿日:2012年 4月 5日(木)13時45分28秒
  ORQUESTA de ごじゃる!へぼBajo弾きのうにです。駒ヶ根以来、大変ご無沙汰しております。
駒ヶ根では毎年毎年前日から色々とお世話になり、また素晴らしいポジションを提供下さり、本当にありがとうございました。あのご恩は一生忘れません。
みなさん相変わらずステージに飲み会にとご活躍されてるようで、嬉しい限りです。

ごじゃるは今Gが不在のため、サルサやラテンジャズが中心になってしまいましたが、需要時に応じて時々はGなし松岡もやるんですよ。秋には毎年甲府(サルデコ)までは遠征出演してます。
(岐阜近いです)

だいぶ前からですが、私どものWEBページが独ドメで再開しております。
もし、お暇な時にでもLINKの更新をして頂けたらとっても嬉しいです。
http://www.goyal.jp/

昨年の夏、突然思い立って高山へ三泊でカミさんと大酒飲み散財の旅に行ってきました。
高山はいつ行っても良いですねぇ。特に駅舎の風情も相変わらず。
国分寺東の百名居酒屋・樽平とかあんらく亭で飲み、上がりは桔梗やのラーメン。3キロ肥えました。
YAMAHAの前でドラムおやじさんや皆さんを思いだし、お声掛けしようかとも思いましたが、突然でしたので遠慮させて頂きました。
また、機会がありましたら是非訪れたいです。その時は旨い飲み屋を教えてくださいね。
それでは、また!

いきなりの長文で大変失礼致しました。









桔梗屋

http://www.goyal.jp/

 

メンバーへ 飲み会の後

 投稿者:ドラムおやじ  投稿日:2011年 6月25日(土)01時16分58秒
  やっぱり飲み会はいいですねぇ。
あの場で話したとおり、連絡しますのでその時に「おいた!!」なんて言わないように日々精進しておいてください。
今年のまちなみは違った格好でやるかもしれませんのでよろしくです。
 

またまたすんません

 投稿者:ドラムおやじ  投稿日:2011年 5月10日(火)23時43分24秒
  練習日勘違いをしておりましてご迷惑をおかけしました。TдT  

CD出来ました

 投稿者:ドラムおやじ  投稿日:2011年 3月 3日(木)00時30分17秒
  ホーンセクションバージョンのCD出来ましたので、順次お届けにあがります。
 

すんません

 投稿者:ドラムおやじ  投稿日:2011年 1月12日(水)23時57分4秒
  メンバーのみなさま今年もよろしくお願いいたします。
ところでお約束の、ホーンセクションヴァージョンのCDですが、パソコンの不具合により作成する事が出来なくなりました。16日の練習までに間に合うか微妙になってきております。
出来るだけ早急にパソコンソフトを回復させて、CD作成しようと思います。
申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。
 

御礼

 投稿者:高山スイングエコーピアノ係    投稿日:2010年10月 4日(月)00時53分20秒
  中藪さん、村瀬さん、お忙しい中、鳳しんやコンサートにお越しいただきありがとうございました。直接御礼申し上げたいのですが、お会いできないので掲示板にて失礼いたします。
コンサートは如何でしたか?ドラムおやじさまを通じて、感想などお聞かせいただけるとうれしいです。
有難うございました。
 

メンバーの皆さんへ

 投稿者:ドラムおやじ  投稿日:2010年 9月27日(月)18時50分56秒
  次回練習曲は「ミラージュ」です。
ホーンセクションはメンバー依頼中ですので、もうしばらくお待ち下さい。
CDは出来上がり次第沙汰します。
 

業務連絡

 投稿者:ドラムおやじ  投稿日:2010年 9月19日(日)00時31分13秒
  連絡係さんセンス預かっています。チャンポンさん、ヤブーさん、しんやさんのチケット預かっています。

いずれも次回の練習の時、お急ぎなら沙汰ください。お届けします。^_^
 

次回

 投稿者:連絡係  投稿日:2010年 9月17日(金)19時00分6秒
  演奏よりも打ち上げがサイコーでした。
次も打ち上げ目指して頑張りましょー!!
 

レンタル掲示板
/9