teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


廣井郁子さんお久しぶりです。

 投稿者:大坪 充メール  投稿日:2011年 6月 4日(土)16時45分6秒
  S.63に日本大学を卒業した元名東ゼミ生の大坪 充です。このサイトをご覧になるのが何時になるのか分かりませんが、書き込みをしたいと思います。
先日(5月24日)、母校の日本大学経済学部に多分20年ぶりほどになると思いますが、行ってきました。私事ですが、実は今年(2011年)の5月に約23年勤めた国内大手証券会社から外資系のプライベートバンクに転職、卒業証明書が必要となったことから訪問しました。大変懐かし思いで訪問したのですが、教務員室にて廣井先生の所在を確認したところ、既にお亡くなりになられたとのことで、大変なショックを受けました。
本日どこかにその痕跡が無いかとネットで検索をかけていたところ、このゼミのサイトがヒットし、そして郁子さんのお名前を発見することが出来ました。
廣井先生の事は本当に残念です。心よりお悔やみを申し上げます。廣井先生には生前大変お世話になりましたのに、お礼も申し上げられず、また成長した私を見て頂けなかったのは、本当に本当に悔やまれます。
もしこのコメントをご覧頂けましたら、お手数ですが是非ご連絡下さい。一度御参りさせて頂きたいと思います。どうかこの私の声が郁子さん、そして廣井先生に届きますように!
連絡先:shah321@mail.goo.ne.jp    携帯メール:great_shah_321@docomo.ne.jp
 
 

集合会報告

 投稿者:山口  投稿日:2005年 7月23日(土)21時21分27秒
  先週は集合会に参加頂きありがとうございました。
尚、今回残念ながら参加を見送られた皆さん、次回、是非皆さんの活躍ぶりをお聞かせください。
参加頂いた方にはその時撮った写真をお送りしているので、受け取っていない方は山口宛てにメールアドレスを教えてください。
 

集合会について

 投稿者:うしはら  投稿日:2005年 7月14日(木)00時22分15秒
  場所や時間帯はもうきまってますか?できれば早くに知りたいのでよろしくお願いします。  

集合会

 投稿者:山口  投稿日:2005年 7月11日(月)22時39分43秒
  久しぶりに書き込みます。今週の日曜日の夜、ゼミ生数名で飲み会をします。
この掲示板をみられて知った方は是非連絡を下さい。
掲示板に書き込んでもらえればレスします。
では、当日、久しぶりに皆さんにあえることを楽しみにしております。
 

本日

 投稿者:山口  投稿日:2005年 5月 3日(火)15時39分8秒
  あの廣井ゼミの東村がVJデビューします。
これを商売にして生きていくようです。
VJという仕事に興味のある人、映像関係の人、東村の密かなファンの人、時間があれば来てください。

■日時:2005/5/3(火)
 24時~翌6時
■場所:KEL
〒136-0075
東京都江東区新砂1-10-5
■最寄駅:東陽町
■趣旨:サッカーW杯を視野に入れたドイツ好きのドイツ祭りになります。
 

卒業式間近

 投稿者:廣井郁子  投稿日:2005年 3月13日(日)00時39分15秒
  早いもので もう3月。卒業のシーズンですね。今年は我が家の娘も卒業です。
3年前 夫に先立たれ途方にくれながらも、皆さんに励まされてここまで来ました。有難うございました。卒業式にはきっと泣いてしまうでしょう。 人生って 本当にいつ何が起こるか分からない。今 すぐ近くで笑っていた人が 次の日には二度と会えない人になっていたりします。それが人生なんだなって この年になるまで分かりませんでした。でもね、どんな状況でも 人は幸せになれるのも分かりました。それは 誰が決めるのではない、私自身が幸せと思えばいつも幸せなのです。その逆もあって、どんなに幸せでも不幸と思ったら不幸なのよね。こんな簡単なことだったのに・・・わからなかった。なんだか つぶやいてしまいました。ごめんなさい 卒業式の前日の餅つきなどを思い出して、懐かしくての書き込みでした。よい春をお迎えくださいね。
 

早3年。

 投稿者:山口  投稿日:2005年 2月 5日(土)23時39分27秒
  こんばんは!

本格的な冬到来ですが、体調管理をしっかりしてすごしてますか?

僕が卒業して早3年がたとうとしてます。

まだ、頑張れそうだなぁ。
 

2005年

 投稿者:山口  投稿日:2005年 1月 3日(月)02時11分13秒
  明けましておめでとうございます。

廣井郁子さん、
状況をお知らせ頂きありがとうございます。一日も早い復興ができるよう応援しております。

中越地震もそうですが、年末もタイ沖での地震による津波、関東でも大雪が降り交通網が大混乱していたりと何かとバタバタしていました。みなさん元気にお過ごしでしょうか?

タイに行ったキョウ、モルジブのチサトはともに安否が確認でき『ほっ』としました。
皆さんも便りがないのは忙しく元気に活躍していることと思いますが、たまには連絡くださいね。
マスミちゃんの言うように元気な声を聞くとこちらも頑張れます。

また今年も宜しくお願いいたします。
 

あけましておめでとう

 投稿者:ますみ  投稿日:2005年 1月 2日(日)23時27分56秒
  あけましておめでとうございます!2004年はどんな年でしたか?私はとても忙しかったけど、とても充実していて楽しい一年でした。今年はもっともっといい年になりそうな予感がします。ゼミの集まりにはなかなか行けないけど、たまに皆から電話とかメールが来るととてもうれしいです。千里が地震が起きる前にモルディブから日本に帰っていて本当によかった。私も何年か前に同時多発テロが起こる前に、ニューヨークから帰っていたことを思い出します。今年は平和な年であるといいな。また皆で会いましょう。今年もよろしく!!!  

今年も後少し

 投稿者:廣井郁子  投稿日:2004年12月31日(金)21時36分20秒
  色々な事のあった一年でした。
皆さんもどんな年末をお過ごしでしょうか?
中越地震では、皆様にもいろいろご心配をおかけしましたが、
兄たちは大変元気で頑張っており、今夜は紅白の外部審査員として
先ほどよりテレビに映ったりしています。
復興を願い、花火をあげることになっており、その頭をしているようです。
皆さんにとって 来年が素晴らしい年になりますよう
祈っております。

 

レンタル掲示板
/8