teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


HP

 投稿者:木森  投稿日:2005年 7月 2日(土)11時15分11秒
  このHPがPCが壊れた際に編集できなくなってしまいました。
消したくても消せない様々な痛いイラストも文章もすべて放置状態にならざる得なくなりました。
心機一転、新しいHPを作ることにしました。
全然コンテンツはできていないのですが、気の向いた方でもお絵かき掲示板に書き込んで下さると
うれしいです。
出せなかった本の漫画なんかや好きな本のイラストなんかをあげていくつもりです。
良かったら覗いてください。

http://www.geocities.jp/bou_no/
 
 

ホルストの

 投稿者:木森  投稿日:2005年 7月 2日(土)10時30分55秒
  ホルストの「惑星」がすきとです。
好きと言っても「火星」と「木星」しか聞かんとですけど、それでも好きとです。
(戦いの神と快楽の神が好きってとこが物悲しくなるとですが・・・・・・)
ずっとCDを探しとるとですが、何を買ったらいいのかわからないのが正直なところです。
高校時代に吹奏楽部の人にカラヤンの惑星を借りたとです。有名な指揮者やし、かなり期待しとったとですが、悠長で貴族的な軽さと言うか・・・とにかく私の「惑星」じゃなかったとです。
大学時代にも吹奏楽の友人に借りることができなとですが、それも琴線に触れんかったとです。
大学時代に他の古い友人に何の気なしもなくこのことを話したら「そうとさね。なかなか思うとおりのないよね。イギリスの交響楽団やけどカラヤンより重いよ」と貸してくれました。
微妙に趣味が似通ってて怖いとですが・・・。
とても良かったです。でももうちょっと・・・もうちょっと違うとです・・・・!(PS。CD返したいんですが元気ですか?)
それでも高校の吹奏楽部の先生にこの胸に秘めた「惑星」熱を伝えたときに助言を受けたとです。
「カラヤンは古典やけん惑星は合わんよ。近代のはシカゴとか(もうひとつ教えてもらった記憶はあるが思いだせんとです)が音の重くてよかよ」
先生・・・・!でも・・・でも、同じ交響楽団でも年代と指揮者で違うとじゃなかとですか・・・・?!

で、今日に至ります。音楽に詳しい方ご一報よろしくお願いします!

昔家にあったレコードか、バトンで聞いたものが微妙にのこってるんだろうな・・・。
新しくても小学一年の記憶に縛られとるとです。
 

蒼の

 投稿者:木森  投稿日:2005年 6月 8日(水)21時45分33秒
  蒼のマハラジャにはまってました。
もう十年以上前の作品なんですが大変面白かったです。
何がって王子様好きなんです。王子様です。なんってたって王子様です。・・・・・・・・・王子様がいいの!!(木原敏江)
なんか面白い本ないですか?
武者小路実篤著「幸福人(だったけ?)」を今読んでますが腹立つほど面白いよ。殴りたくなるくらい面白いよ?理想が高いって・・・・・
 

ぶっ壊れて・・・

 投稿者:木森  投稿日:2005年 6月 8日(水)21時30分15秒
  >椎名はん
やる気出したら次の日パソコン壊れて修理たい。いたかー。
更新・・・?ウサギページにしたらいかんかね?
ミラージュHPにしたらいかんかね?
佐世保バーがー食べたことなかとよ。安いやつならあるけど本場ものかしら?
連絡頂戴!私・・・をどこかにつれてって・・・・
 

おうおう

 投稿者:椎名  投稿日:2005年 5月25日(水)16時57分45秒
  復帰?おめでとさ~ん。
もちサイトばしばし更新してくれるとやろ?
まっとるけんね!

実家の近くに佐世保バーガー店ができたらしい。
どうでもいい情報です。
近々里帰りがしたいです。めしばくおーで!
 

そろそろ

 投稿者:木森  投稿日:2005年 5月21日(土)05時24分27秒
  HPをどうにかせんといかんなーと「いただきモノ」をあけてみてびっくり。
あまりの可笑しさにこりゃ変えられねーと思う始末。いったいどうしたらいいのでしょうか?
 

おひさ

 投稿者:木森  投稿日:2005年 5月14日(土)16時26分34秒
  >カランさん
お久しぶり~。1月からいないっていうけどレスしてるでしょ
「いそのすけ」で書き込みさせていただきました。一発で私とわかるようなハンドルネームにしたのに気がつかんやったとね?かなしかばい

今はストレートになってますよ。ばっさり切りたいんだけど、髪がいうこと聞かないんだよね
ベリーショートしていんだけどな。
サイトの移転どうしよう・・・むしろこのまま消えてしまう方が親切かな?
その前にイラスト保存しとかんといかんかな?データ全部なくなってるし・・・
 

おひさ!

 投稿者:カラン  投稿日:2005年 4月 8日(金)22時40分20秒
  1月から姿が見えなかったので、どうしているのかと思ってましたが
3月にレスが………
気が付かなくってごめんなさい(_ _;)
もしかしてウチのお絵かきに「いそのすけ」さんで入ってきてたのって
木森さんだった??
誰だか分からなかったから微妙な返答しちゃったよ(^^;)ごめんごめん

髪型。変えるの?
似合ってたんだけどねー。暑そうだねー(笑)
やっぱり時代は「オサゲ」かな。

そういえば、木森さんのサイト。リンク切れますって出てるけど
移転とかありますか?
 

あけおめ

 投稿者:木森  投稿日:2005年 3月10日(木)16時42分56秒
  >カランさん
あけおめー返事遅れてごめんね。
ごみのことはいいのよ、気にしないで。
どういう風にけなしたらいいの?「この小狼ファン!め!!」←精一杯けなしてみた。

ところで髪型変えようと思ってんだけど、今度どうしよう?
ヤマンバ言われるわ何だわで傷ついてるんだよね。私はこの髪型気に入ってたんだけど。温いし。
お絵かきBBSに今度こそ書き込むね。いつも途中で消しちゃうんだよねー。
 

あけおめ!

 投稿者:カラン  投稿日:2005年 1月 7日(金)23時31分13秒
  今年も宜しく~♪^^
今日荷物が届きましたよ!ありがとう!!
そしてごめんなさい!キモリさんの絵にゴミがついてました!
ああ…わたしの所為ですm(_ _;)mゴメンよ~~;
今となっては取り返しがつきませんが、本当にすみません;;
気が済むまでケナシテ下さい。

便せんありがとね♪
 

レンタル掲示板
/10