teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


結婚していたのかぁ。

 投稿者:klean  投稿日:2015年 9月29日(火)00時28分46秒
  ときメモ4でときメモ1で詩織は主人公と結婚しているとい事実が判明。そして、吹石一恵が結婚。ときメモ実写版の詩織役という事は、主人公は福山となる。ギャルゲーの主人公が福山でモテモテとか希望が打ち砕かれるなぁ。そりゃぁ、モテるだろうよ。  
 

ゴッドフェス・・・

 投稿者:klean  投稿日:2015年 9月12日(土)01時06分53秒
  恒例の半年振りのカウンター更新。
本日は、パズドラ ゴッドフェス 無課金の自分としては、結構引いたけど、欲しいモンスターは出ないね。まぁ、出た奴を使って攻略するしかないか。
みんなはどうだったぁ~?
 

本編はPS3だったから、やっていない…

 投稿者:mizki  投稿日:2013年 3月22日(金)20時56分11秒
  ヴァルキュリアもネットゲームになっているんですね。
やってみたい気も。
ただ、ネトゲは、ときメモ以来やっていないからなぁ(^_^;)

元ネタというか、本編のヴァルキュリアもやってみたいけど、
PS3だしなぁ…今更買うのもなぁ(笑)。
 

(無題)

 投稿者:klean  投稿日:2013年 3月21日(木)02時07分10秒
  半年振りにカウンター回しだすよ。
本HPに張られている「戦場のヴァルキュリアDUEL」プレイ中。
klean参戦中の部隊「無血開城」隊員募集中、現在3人と弱小なり(涙
せめて後2人はいってくれ~’’
ではまた、不定期にあらわれるぜぇ。
 

どもどもです。

 投稿者:mizki  投稿日:2012年10月29日(月)02時09分14秒
  カウンター回してくださいませ(笑)
たまーにですが、更新していますので(^_^;)

ではでは、カキコ、ありがとうございましたです。
 

久々に登場だぜ

 投稿者:klean  投稿日:2012年10月28日(日)01時43分33秒
  1年ブリのカウンターをまわしてやるぜ。
遇のカウンターもまわしてきたぜ。
俺しかまわしてないぜ。
今日は、眠いからまたくるぜ。ぐー
 

カキコミありがとうございます。

 投稿者:mizki  投稿日:2011年10月30日(日)18時33分39秒
  つねさんさま
どもです。 水紀佑介と申します。

掲示板カキコミ ありがとうございました。
友達ができる月刊誌ですか~ 面白そうな内容ですね。
ただ、私としては今はいろいろと出来る時間と余裕がないので、
またの機会にさせていただきますです。

つねさんさま これからもがんばってくださいです。
 

ホームページを拝見しました

 投稿者:つねさん  投稿日:2011年10月15日(土)14時49分39秒
  こんにちは。
ホームページを拝見させて頂きました。
素敵なサイトですね。これからも運営頑張って下さい。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で200ページくらい。全国に約230人の会員さんがいます。
投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページから最新号をご請求出来ます。

http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

 

すらまっぱぎ~

 投稿者:mizki  投稿日:2011年 8月14日(日)16時22分3秒
  Dさま おひさです。
まぁ、なんとなく、また始めておりますです。
仕事が忙しいので、更新速度は微妙かもですが、
とりあえず頑張るってことで…

ではではです~
 

復帰おめでとう?

 投稿者:D  投稿日:2011年 8月 8日(月)18時19分30秒
  気がつくのが遅れたけど、更新復帰おめでとう(?)
更新が滞って離れてしまった人を呼び戻すのは時間がかかると思うけどがんば
まぁ、がんばりすぎて体調崩さないように・・・

協力できることがあれば手伝うよ~(こっちも余裕ないけどね)
 

レンタル掲示板
/23