teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:きょん  投稿日:2004年 6月21日(月)02時38分38秒
  NEWアドです。
Aliante.jp

よろすく。
 
 

ご無沙汰

 投稿者:城崎  投稿日:2004年 5月 7日(金)11時13分33秒
  高橋さん、寛さんご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか?
#ここのWeb siteほとんど更新されていないようで、誰も見てないのかな?
ねずみ、琉台レースを無事終え、石垣まで戻ってきました。久しぶりのLongで非常に楽しかったですわ。
 

アクティブヨットポータルサイト

 投稿者:田邊美恵子メール  投稿日:2004年 1月 2日(金)23時59分58秒
  ADMINARの田邊美恵子です。
仲間募集、クルー募集をホームページで募集されている各地のアクティブヨットもポータルサイトにたくさん登録されておりますので、よろしければ参考にしてください。
また、サイトは自薦、他薦を問わない自動登録になっておりますのでご登録をお願いいたします。
重ねて相互リンクもお願いできれば幸いです。
URL http://www.japon.com/

http://www.japon.com/

 

(無題)

 投稿者:ウツボ  投稿日:2003年11月13日(木)02時35分27秒
  オーナー、Kちゃん、お元気ですか?さて、今回木更津でKちゃんゆかりの「こねずみ」がAsanebowが譲り受け、船検その他の手続きを終えました。伝統あるテンダーを大事に使わせてもらいます。(すいません、Kちゃんはアリアンテにいるんですよね?)このヨッテルにも潮っぽいヨットマンが居て、定年後日本中をシングルで廻っている人もいます。レースには縁遠いのですが、船自体が生活感にあふれ、中々面白く観察しております。また機会がありましたらお邪魔させてください。ではでは。  

(無題)

 投稿者:ウツボ  投稿日:2003年10月30日(木)03時22分50秒
  今は木更津でうごめいていますAsanebowです。お久し振りです。アリアンテの皆さんお元気でしょうか?(どうも私にはHYOの方が云い易い)自宅の引越しとネットの接続に手間取りやっと、書込み出来るようになりました。オーナーまたシチリアとか行ってたの?また楽しいお話を伺いに船にお邪魔します。よろしくお願いします。先ずは。ご挨拶まで。  

ノンビリレース

 投稿者:SEKINE  投稿日:2003年 9月16日(火)10時58分54秒
  お休みでしたね。これで一息のSHARK J  

ベイサイド

 投稿者:kitaメール  投稿日:2003年 8月25日(月)06時25分33秒
  お帰りなさい!ご無事で(^^
10/24金曜有給とります。ベイサイド回航OKです。飲んだくれながらプチクルージング♪
楽しみです(^^

 

帰国

 投稿者:オーナー高橋メール  投稿日:2003年 8月23日(土)23時34分54秒
  4年に一回の出張も無事完了。 会食って俺は嫌いだけど 運転手がいたから飲酒天国なんだけど
仕事だと酔えない 残念 かえって接待受けるほうがたいへん

現地から 携帯でレース中止 聞きました しかたないですね
8月は なにかと忙しい またもとのペースに早く戻したい
北さん 有給 使って 金曜に回航しましょか! 気楽に酒でも飲んで なつかしいベイサイドへ
 

ベイサイドオープン

 投稿者:Kitaメール  投稿日:2003年 8月12日(火)21時42分37秒
  検討中?のベイサイドオープンの案内がでました。
以下転載です。


【第6回横浜ベイサイドマリーナオープンヨットレース 】

100隻以上のヨットが東京湾に大集合!
初心者からベテラン勢まで一堂に会して楽しめる東日本最大規模のヨットレースです。
表彰式では、豪華賞品をご用意!是非オープンならではの楽しいお祭りレースに参加下さい。

開催日:10月25日(土)・・・レース・表彰式&パーティー

艇長会議:10月18日(土)
受  付:9月5日(金)~10月10日(金)迄
参加費 :エントリー費 6,000円/艇  パーティー費 2,000円/人
問合せ先:横浜ベイサイドマリーナ オープンヨットレース事務局(イーストハウス)
      TEL045(776)7594
      FAX045(776)7596
 

鳥羽完了

 投稿者:オーナー高橋メール  投稿日:2003年 7月28日(月)01時44分19秒
  sekineさん お世話になりました。パーティーは次の日 鳥羽へ回航のため 途中で帰りましたがみんな楽しんでいるようでしたよ! 鳥羽は36時間にも及ぶ耐久レースでした。

鳥羽について!さて、皆 どんな思いだったか?それぞれあると思う。
俺の感想は、レース結果はそんなに悪いものでないと思う 
しかし、それでいいのか?Alianteのクルーで頑張りましたと言える奴 いたら俺に言って
みろ!技術以前の問題だらけ 助っ人がいなかったら レースより生存問題でしょ 
君らは 「そんなのオーバーですよ 機走で帰れば死にはしませんよって」言いかねない取り組みかた。もっとも機走も2時間が限度じゃ生存問題でしょ 生き残った奴におんぶにだっこ
36時間ものあいだ 仮眠の交代で普通の状態でないことは 皆判っていると思う、普段できる
ことや判断も鈍る 完璧な人間はいないのと同じで ただ 自分が休むという事は 誰かが起きて
いる事 自分が苦しければ 相手も苦しい Alianteは誰が走らせているのか?
オーナーの俺としては、そんなチームを助っ人に見せるのは 穴があったら入りたいぐらい恥ずかしかった。以前から 言っている 「船は 人で走らすものだ」 技術や成績について一度でも
クルーを責めたことがありますか?取り組み方については どこの船より煩いが、なぜなら人間を
作れば どんなレースにも勝てるという信念があるから なにかみな 勘違いしているのでは
ナマジ 成績が良いから 出来るつもりに なっているんじゃないか?助っ人は技術を付けるために呼んだだけで 勝つためじゃない! 
みんなの 頑張りに答えるために ヘルムを切りたかった 

まず 大人として個人として独立しよう! 普段 調子良く振舞っても 人は本質を見てる
技術より大切なものを身に付けてほしい 勝敗より意味のあるものを知ってほしい。
簡単に甘えないでほしい セーラーとして認められたいレーサーでなく。これからレースをやっていく過程で、年を取りレースの引退戦に勝敗でなく納得できるよう技術を身に付け、これからの
ヨットライフで互いに 技術 人間を高めあうクルーを育て 巡り合いたい。

オーナー 高橋 広行





 

レンタル掲示板
/10